【コラージュ 作品】空からの素敵な落し物

空からの素敵な落し物

今日は、いつもの船を新調したから少し遠出をすることに。

「オシャレなハイヒールは気分も上がるし、海に出るには最高だ。」

すると、何かキラキラしたものが頭から落ちてきました。
「おや、雨かな?でも濡れていないな・・・」

よく見ようと双眼鏡で空を見上げてみると、急いで頭の上を駆け抜けて行く空の旅人が。

「そんなに急いでどこに行くんだい?」

すると空の旅人は「これから大切な友人の結婚式なんです。」
そう言うと、慌てて行ってしまいました。

落としたことに全く気付いていません。

拾ってみると・・・

目次

組み合わせる楽しみ

いつも作品を作る時は下絵なしでカッターで雑誌を切りながら直接組み合わせていきます。
組み合わせ次第で色々なストーリができ上がるので、どれにしようかとワクワクします。

完成!

▲最終的な組み合わせはこんな感じです。
色々迷いましたがこのおじさんとハイヒールを合わせたかったのでこれに落ち着きました。
組み合わせたらあとはのりで貼っていくだけです。

制作時間 250分

空からの素敵な落し物

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次