【コラージュ 作品】野球をしていたら

野球をしていたら

「ちょっとボールどこまで探しに行ってんだよー」

「なんか、ボール見つかんないからこれでいいかな?」と青いCの形をしたものを持ってくる。

「いや、ボールあったよ。てかそれ何?」

「えっ、これなんだろ。」

グランドに雨が降ってきた。
と思ったら、雲から誰かが降りてきて。。。
まだその美脚には気づいていないご様子。

目次

超苦戦しました

主役にどの切り絵を使うのかとても悩みました。
あとは色のバランスとか。
探していると野球をしているおじさんたちをどうしても使いたいという思いが出てきて、素敵な美脚と組み合わせてみました。
実際にこんなことが起きたらET来た時より驚きそうですよね。

アルファベットの配置が難しかった

▲アルファベットの配置にも苦戦しました。
なんか小さいし、うっかり、くしゃみして何回か飛ばして行方不明になりました。笑
コラージュする時は、くしゃみ、あとは扇風機とかの風も厳禁なので気をつけてくださいね。
苦戦した割には制作時間は前回よりはかかっていなかったことにびっくりです。

制作時間 180分

野球をしていたら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次