小さいものを入れるのに大活躍! スヌーピー PEANUTS ティッシュポーチ トラベル

カバンの中身が散らかりすぎて、何かポーチが欲しいなと探していたらPLAZA(プラザ)でこちらのポーチに一目惚れしてしまいました。
今まで特にスヌーピーが好きというわけではなかったのですが、最近自分の中で密かなスヌーピー ブームが来そうな予感がしています。

目次

SNOOPYと旅に出よう!

コンセプトは

SNOOPYと旅に出よう!

思わず旅に出たくなるようなキュートなトラベルグッズが沢山ありました。

小さいながらも抜群の収納力

普段はリュックを使うことが多く、細々したものは前ポケットに入れているのですが、ちょっと使いたいときに乱雑に入っているため出せなくて苦労していました。

よく入れているもの
・リップクリーム
・ハンドクリーム
・目薬
・AirPods
・スタバのカード

よく入れているものリストの上の三つは、メイクポーチに入れるには使う頻度が多くてAirPodsとスタバのカードに関してはさらによく使うのですぐに取り出したいんですよね。
そして全部入りました!

▲全部入れると厚みはこのぐらいです。

ポーチの裏側を見ると、

うん?この切れ目何??

なななんと、、、

裏はティッシュポーチになっています!

至れり尽くせりで感動しています。
この商品作った方ありがとう!

ポケットティッシュもすぐどこかになくなるので、これで無くなる心配がなくなりました。
最近のポーチすごいな、ポーチとかあんまり買ったことがなかったから最近の商品開発力に脱帽です。

刺繍も可愛い

▲この刺繍に一目惚れして買ったのですが、本当、細部までよくできてるなぁ〜と惚れ惚れしてしまいます。

まとめ

まだ使ってみて1週間程ですが、見た目の可愛さだけでなく機能面もとても充実しています。
表面もツルツルとした素材なので汚れても軽く水拭きしたら落ちそうな感じです。
私みたいにカバンの中の細かい物の収納に困っている方には是非おすすめです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次