【コラージュ 作品】トンネルを抜けるとそこは

週末は家族でドライブに行くことに。

ドライブを楽しんでいると大きなトンネルが。
中を走っていくと、出口がどんどん小さくなっていく。

くぐり抜けると。。。

目次

細かいパーツ選びに苦戦


周りに貼っていく細かいパーツ選びと組み合わせに時間がかかりました。
うまく絵に合わせて切りなおしたり。。
そこがコラージュの楽しい部分でもあるんですけどね。

家族でドライブ

家族でドライブしてるのいいなーと思い、この切り抜きを主役で制作しました。
手で持っている小さい女の人も可愛くていい感じでした。

制作時間 210分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次