【コラージュ 作品】風に飛ばされそうなポテチーず

ポテトチップスが散歩をしていたら強い風が吹いてきて飛ばされそうになっている様子をイメージして制作しました。
お菓子や食べ物をキャラクターとして使うのが最近のマイブームです。なんだか可愛い。。

そして今回は普段のコラージュと少し違いイラストとコラージュを組み合わせて制作しました。
イラストを描いていたら、ふとコラージュと組み合わせたら面白いものが出来そうな気がする。。

作ってみると楽しかったので他にも作っていこうと思います。

その他のコラージュはインスタアートギャラリーからご覧になれます。

制作時間 60分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次