【コラージュ 作品】小さな冒険

この飴の穴をくぐったらどこに行けるんだろう。
みんながいればどこにでも行ける!

目次

子供とお菓子

子供の好奇心を表現したくて作りました。
子供ってお菓子好きだから大きな飴があったら真っ先に走っていきそうだなと制作しながらほっこりしていました笑。

コラージュは最近までアイディアを寝かせていたのですが、家に居ることが多いせいかコラージュばかり制作しています。

以前は大きめのサイズで制作していたのですがポストカードサイズの少し小さめの作品を作っています。小さいのもまた可愛らしくていい味が。。

制作時間 60分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次